新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃん!

大好きなおばあちゃんが入院した。
手術は成功したけど、意識はもう戻らないかもしれないらしい。
いろんな管がつながれてて、ただ心臓が動いてるだけの状態。

話しかけても目をつぶったままでピクリともしなくて、
もう声が聞けないなんて悲しくて寂しくて、
涙が止まらなかった。

お盆におばあちゃんちに行ってから、ずっと会いに行ってなくて、
最近は電話も全然してなかったことをすごく後悔してる。

家に帰ってもずっと泣いてたら
チビタが「ママどしたの?」って。
「ママのおばあちゃんが病気で動かなくなっちゃったんだ」って言ったら
ふーん・・?て顔してた。

チビタが乾燥肌でカサカサだから、
「カサカサなおーれ、なおーれ」って言いながらクリーム塗ってたら
「ママのおばあちゃんもなおるよ、だいじょぶだよ」って言ってくれた。
チビタに抱きついてわんわん泣いたら、
ぎゅってして「もう泣かないで」だってー
おとんなんかより、ぜんぜんなぐさめ上手!
こりゃー女子はコロリだね。

とりあえず、明日は会社だから目を冷やしてから寝なきゃ。


  1. 2010/01/31(日) 21:51:17|
  2. 未分類

FC2Ad

