新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが・・・あけおめ!

長いことほったらかしてる間に、年が変わってしまった。。
トラ年もよろしくお願いします。

チビタのシンケンジャー熱はますます激しく、
寝ても覚めてもシンケンジャー!
20100123004.jpg 東京ドームシティにて

シンケンジャーはサムライっていう設定で、
変身するときは、ケータイ型の筆で漢字を書いて変身する。
レッドは「火」、ブルーは「水」・・と、ひとりずつ違う漢字を書くんだけど、
おかげでチビタはひらがなの前に漢字が書けるようになった・・!

20100123003.jpg 火らしきもの

20100123007.jpg 土はイエロー(女の子)

東京ドームにまた行きたいって言うから、チケット予約しようとしたら
発売日に売り切れ!
1月でテレビが終わりなんだけど、ショーは2月半ばぐらいまでやってて、
最後の2週間ぐらいはテレビに出てる本人が出演するらしく
競争率がハンパない!

もうすぐ映画が始まるから、それでごまかすしかないな~。

あんなに好きだった電車はというと・・・

部屋から線路を撤収しても何も言わず(気付いてない!?)

新幹線に乗るときは多少、鼻息あらめだったけど
20100123005.jpg こまちまだ?

たまに思い出したように、押入れから引っぱり出す程度。
20100123006.jpg

あんなに投資したのに・・・やっぱりブームに終わりはあったのか

まー、成長してるってことなのかな。

年末の発表会では、一番かわいく歌って踊ってたし♪
20100123001.jpg インコ役

来月は4才。今年は七五三
「ボクねー」とか言われると、複雑な気分になっちゃうよ。
早く大きくなってラクしたいよーな、いつまでも手間のかかるお子ちゃまでいてほしいよーな。
チビタが大きくなるスピードについていけない母なのです。

20100123002.jpg しっかりな。


  1. 2010/01/23(土) 18:01:22|
  2. 未分類

FC2Ad

