新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっぱずかすぃーーーっ

朝:おもち、セロリスープ
昼:五目ラーメン(バーミヤン)
夜:トースト

*==========

実家の、元私の部屋をリフォームするっていうので、
まだ残ってる私物を引き取りに行った。
ほとんど、マンガと文庫本と雑誌で、いらないものばっかり。
でも、全巻そろってるマンガは、迷った結果やっぱ捨てられなかった。

そしてそして、1秒でも早く捨てたい物が・・・!!
それは、高校~大学時代の日記。
毎日ではないんだけど、何かあった時には思いのたけを綴ってたのね。
やっぱ自分で片付けて良かった。
こんなの他人に見られた日にゃー生きていけないっ。
書いた当時は真剣な気持ちだったんだろーけど、今となっては
バカバカしくて、こっぱずかしぃだけざんす。

060114_torako.jpg
 若かったってこと~


  1. 2006/01/14(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

