新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み②

そうだ京都行こう!
三重県在住の友達と京都で合流して、チビタと3人で1泊旅行してきた。

0821001.jpg700系のぞみ
うしろはE4系Max

0821003.jpgワクワク

旅のテーマは『風神&雷神』

建仁寺で屏風(複製)を見て、三十三間堂で銅像を見た。
0821007.jpg屏風

六波羅蜜寺で、口から南無阿弥陀仏のちっさい人形をピロロ~っと出した仏像(撮影禁止)見た。
↓外にあったコマイヌみたいの
0821004.jpgチビタ撮影

京都っぽい雰囲気の小路地
0821005.jpgヨーイドン!

鴨川沿いの納涼床でごはん。
0821006.jpg風流だね~

お泊りは、超一流ホテル!
ものすごくキレイで、ベッドが広くて、朝のバイキングもおいしくて、
セレブになった気分

そして、おかん念願のSOUSOU京都本店でお買い物
足袋下と下着と手ぬぐい買って、大満足だす~
やっぱ本家は品揃えが豊富!いいなー。

しっかし、暑かった
チビタは「もうむり!」って言って全然歩かないし、抱っこすれば寝ちゃうし、
お腹にあせもができそう

帰りは、500系のぞみ。
0821002.jpg
来年引退するらしいから、乗れてよかった~。

夏休み終了。


  1. 2009/08/21(金) 20:55:36|
  2. 未分類

FC2Ad

