新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み①

かなーり、ごぶさたしてます。

突然ですが、引っ越しました!
なんと一戸建て借家だけどね。。
アコガレの都内進出はできず、市内で移動しました。

0721005.jpg
広くなったから線路広げ放題!

3DKに3人家族とは思えないほど、大荷物で我ながらビックリ。
全部でダンボール70箱・・・!
捨てられない人々らしい。

だいたい片付けて、3連休はおとんの実家へ。
0721004.jpg あさま、まだかなー?

今回は、温泉宿に泊まった。
お風呂のドアを開けたら、知らない裸のオバチャンがいっぱいいて
チビタびびって後ずさり。。
帰るーって泣いたけど、むりやりシャワーだけして
温泉には入れず・・・
翌朝、おかんは6時に起きて朝風呂を楽しんだよ

天気が良くて、外でいっぱい遊べてよかった。
0721003.jpg チビタ撮影
アジサイって、こんもりしてるとキレイなとこが桜みたいじゃない?
絵になるなー。

かまめしでおなじみの横川に、鉄道文化むらってのがあった。
0721001.jpg ねむいよー・・
本物の線路と車両が置いてあったり、石炭で走るミニSLに乗れてチビタ大喜び!
けど、睡魔には勝てず、かまめし食べる前に寝ちゃった

昼寝のあと、床屋さんで散髪してもらった。
初めてひとりでイスにすわって、チョキチョキしてもらった。
イヤがるかと思いきや、意外と楽しんでたみたいで安心したー。

0721002.jpg ぐるりんちょ

おにいちゃんになったなー


  1. 2009/07/21(火) 21:08:36|
  2. 未分類

FC2Ad

