新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりな午後・・・

今日はお休み!
久しぶりに布団干せた・・けど、強風でふっとびそうになった
さて、あっちゅーまにGWも終わって、そろそろ梅雨?な季節になりましたな。

GWはもちろん、おとんの実家へ
チビタ3才にして、グリーン車初体験
0522004.jpgジェームス!

こんな長いすべり台をひとりですべれたよー
0522003.jpg

BBQの準備中
0522005.jpgジュースOK!

じいちゃん&ばあちゃんも、チビタの成長っぷりにびっくりしてた。
ひらがな読めるなんて、うちのマゴは天才だ

-----
いつも家では、ひとりでアンパンマンごっこをやったり、
歌ったり、走ったり、とにかくじっとしてないんだけど、
保育園では静かーーーに遊んでるらしい。

こないだ個人面談があって、先生とお話ししたんだけど
「声を聞いたことがないくらい、静かです」だって!
マジでーー!?

やっぱり保育園では緊張してるんだなぁ。
というわけで、ますます甘やかしてるおかんです。

おかんの近況は、とにかく肩コリがひどくて、最近めっきり疲れやすくなった
木曜日あたりになると、朝起きるのがツラくてねー。リポDが手放せん。
トシかしら・・・。
つーわけで、ますます楽チンな服&靴になって自分のことも甘やかし中。

前にも、「足袋はいい」って書いたことあると思うけど、
ついに地下足袋にも手を出したのだ。
0522002.jpgつっかけ

裏のゴムがやわらかくて履き心地いいょ
↓↓オススメサイト↓↓SOU・SOU
http://sousou-netshop.shop-pro.jp/


  1. 2009/05/22(金) 16:22:27|
  2. 未分類

FC2Ad

