新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシック体験記 ③1週間後検診

裸眼生活1週間経過。
見えるミエル
私の会社は9Fで、眺めがいいのだ。
東京タワーとか、六本木ヒルズとかクッキリ見え見え
会議でもモニターがハッキリ

この1週間は、いろいろ気をつけることが多くてめんどくさかった。

こすっちゃダメ。
水・汗が入っちゃダメ。
お酒飲んじゃダメ。
目薬は1日5回。
寝る時は眼帯すること。
読書・PC・テレビは控えめに。

WBCが始まったってゆーのに、ビール飲めないとは・・・!しんどいよぅ

今日は、1週間後検診に行ってきた。
待合室は、またまたすごい人。

視力検査、1.5
1週間前まで、右目0.06/左目0.07 だったんだよ!
それが1.5だって・・・。
ほんとスゴイなー。
まさしく生まれ変わったっちゅーもんだわ。

診察でも、先生から「まったく問題ないですね!」って言われた。
よかったー

私の周りにも、レーシックやりたいっていう人が意外と多くてビックリ。
花粉症の人は、花粉の季節が終わってからの方がいいよ。
手術当日はお風呂はいれないから、真夏はイヤかも。
気になるお値段は、検査や目薬を全部含めて、17万3千円⇒高いけど安いかも!!?
手術と翌日検診、2日連休取れればOK!
なにかご質問があれば、お気軽にメール&電話してね~ん。

今日は韓国戦。
がんばれ侍JAPANっ!


  1. 2009/03/07(土) 15:35:51|
  2. 未分類

FC2Ad

