新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆3才

0208002.jpg
2月9日で、ついに3才になります!

1日早いけど、おうちでお祝い♪
0208001.jpg

ほんとは、新幹線の形のケーキを作ってもらうつもりだったんだけど・・・
パティシエのおねいさんが、お店を辞めちゃったから
作ってもらうことはかなわず。

今日は、雲ひとつない青空で、風が強かったけど
昼間はそんなに寒くもなく、お祝い日和でした。

0208004.jpgヤッホーッ
↑ジャングルジムの上に登ったおかん撮影

最近(つーか、ずっと)運動不足だから、
公園に行って、チビタそっちのけでハッスルしてみた。
鉄棒のさかあがり、まだできたよ

0208003.jpg
念願の、ドナルド(トーマスに出てくる機関車)ゲット

お昼寝から起きたら、電池入れて遊ぼうね~ って言いながら寝かしたら、
30分で起きて遊んでた・・・。
いつもは、3時間ぐらい寝るのにぃ。
予定が狂ったよー。

それにしても、あれから3年かぁ。
過ぎてしまえば、早かったなぁ。
順調にイケメンに育ってくれててありがとう


  1. 2009/02/08(日) 21:51:14|
  2. 未分類

FC2Ad

