新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一大決心!

パンパカパーン
ついに!レーシックの手術を受けることにしましたー!!

高額ってことと、やっぱ怖いってのもあって
今までためらっていたけど・・・
身近な人が生まれ変わった姿を見て、あたしもやるもんね!
って気になってしまった。
乗せられやすいモンで。

が、障害がまったくないっつーわけではない。

・検査の1週間前からコンタクトしちゃいけない(ハードの人は2週間前から)
 おまけに、検査~手術本番までもノーコンタクト(1週間ぐらい)
・検査時間3時間(けっこう長い)
・手術時間3時間(わりと長い)
・手術翌日と、1週間後、3ヵ月後に検診がある(めんどくさい)
・手術後1週間は禁酒(!!コレがほんとーにツライ!!)

それでも、なによりも、
コンタクトやメガネがいらなくなるなんて
あー楽しみ♪

来月の今頃は・・・

オニはそと~!!
0207.jpg



  1. 2009/02/07(土) 23:15:42|
  2. 未分類

FC2Ad

