新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年

大晦日イヴ。
我が家は今頃、大掃除してます。
押入れに眠ってるいらない(と思われる)モノをとにかく捨てた!
お湯で雑巾しぼってたらヒビ割れがすごいよ。イタタ・・・

さて、1週間前。
あわてんぼうのサンタさんが23日に来た!
▼トーマスとバーティ(赤いバス)のきょうそうセット
1230001.jpg

(通訳)
目覚めたら、トーマスとバーティが走ってるなんて!感激!!
1230002.jpg

(通訳)
うっれすぃ~~♪
1230003.jpg

25日は平日で、思う存分遊ぶってわけにいかないから、
休みの日にサンタさんが来たのでした。
親都合でゴメンよ。

では、よいお年を~!


  1. 2008/12/30(火) 17:53:12|
  2. 未分類

FC2Ad

