新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば年末・・・

今年も残り10日。
ほんっとーーーに早かった!
今までになく早かった。
2008年にやっと慣れたとこだと言っても過言ではないほど。

チビ太も、大きくなったよ。

顔らしきものを描けるようになった!カンドーー
1220002.jpg

我が家に、ロデオボーイがやってきた。
1220001.jpg
おとんが会社の忘年会でもらったのだ。
インテリアとしては全然マッチしないけど、ものぐさな私たちにはピッタリ!
ゆっさゆっさして腰周りのぶ厚い肉をどうにかするぞー。

とりあえず、年賀状の印刷が終わってホッとひといき。


  1. 2008/12/21(日) 22:27:02|
  2. 未分類

FC2Ad

