新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑ざんす

トラ子が死んじゃってから1週間。
はげましのメールをくれたみなさん、どうもありがとう!
みんな、悲しみを経験してるんだね。
この1週間、思い出すと涙目になりがちだったけど、もう大丈夫そうです。

チビ太も動物飼いたいって言い出すかもしれないな~。
それまでに動物を飼える家に住まないと・・・!

さて、今週末は天気予報がハズレてくれて、いい天気
洗濯、掃除しまくった!
チビ太は、「お手伝い」に目覚めつつあり・・・
0907-2.jpgスイッチオン!

掃除機を使いたがったり、洗濯物をたたむマネしてぐしゃぐしゃしたり、お茶碗を運んだりしてる。
辛抱強く待ってるから、マスターしてね。

0907-1.jpgんしょ。

玄関前の廊下で三輪車練習中。
「セミこわ~い」って叫びながら。
3匹転がってたー


  1. 2008/09/07(日) 19:57:36|
  2. 未分類

FC2Ad

