新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

0831-1.jpg
実家で飼ってたトラ子が、死にました。
私が中学1年になった春に我が家へ来たので、かれこれ19才。
人間の年にすると、90才過ぎたおばあちゃんだったので大往生と言えるでしょう。
なんだか私たちの都合に合わせてくれたみたいに、日曜日の朝、息をひきとりました。
前日の土曜日に会いに行けたし、日曜日は埋める前にお別れができたから。
「もうダメかも・・・」っていう覚悟はできてたけど、ほんとに死んじゃうと涙が止まらない。
肉球が冷たかった・・・

いつもトラ子が寝そべってた玄関マットを見て、
チビ太が「これ にゃーにゃの?」って言った。
そうだよ。にゃーにゃがいたこと、覚えててね。
スポンサーサイト


  1. 2008/08/31(日) 14:20:00|
  2. 未分類

FC2Ad

