新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづいっ

やっと、映画相棒みたー!
右京さまやっぱステキ

それにしても、なんなのこの蒸し暑さ
みんなして半裸で過ごすのも限界で・・・
ついにクーラー使用してしまいました!!

チビ太さんてば、ヨレったランニングでもこのイケメンっぷり
0706.jpgぎゃわゆいー


こんなきゃわゆいのに、ここ1週間ほど便秘に苦しんでおりまして、
イチジク浣腸をブチューーと注入してやっと出た。
やっぱ苦しかったみたいで、出たら機嫌よくなった♪

最近、おかんのこと「せんせー」って呼ぶんだよね~。


  1. 2008/07/06(日) 22:08:47|
  2. 未分類

FC2Ad

