新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブな休日@表参道

会社のママ友たちと表参道で遊んだ。
お昼頃集合して、まずはクレヨンハウスへ。

B1Fがオーガニックレストラン、1Fは絵本、2Fは木のおもちゃ、3Fは化粧品売り場だす。

クレヨンハウスHP

2Fのおもちゃ売り場で、1時間半ぐらい遊んでた。

062904.jpg


レストランは長蛇の列だったので、あきらめて近くのお店でお昼ご飯した。
子供達はしばしお昼寝

最初はお互いにあまり興味をしめさなかったんだけど、
やっと仲良しさん

062905.jpg


そして、こどもの城へ!
屋上はプール設置工事中のため行けなかったけど、
室内アスレチックみたいな場所で遊んだ。

私ってば・・・なぜ写真撮らなかったの!!?
他の人が撮ったのをもらったらアップします

子供達はおおはしゃぎで駆け回り、追いかける母達・・・
んもう、ぐったり。

日曜日はさっそく、クレヨンハウスで買ったクレヨンでお絵かき。
062902.jpg蜜ろうクレヨン


布に絵を描いて・・・アイロンの熱で定着させるのだ。
062903.jpgチビ太用ポシェット

電車すっぽりサイズ
062901.jpg

チビ太にぐちゃぐちゃ描いてほしかったんだけど、全然興味をしめさない!!
次回は、Tシャツ作りにチャレンジの予定。


  1. 2008/06/29(日) 17:34:55|
  2. 未分類

FC2Ad

