新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ですね~

ジメジメの季節。
今日は久しぶりに雨の心配がいらなかった

うちの箱入りムスコは、またまた中耳炎になった。
0622-2.jpg

よりによって、日曜日に「みみ いたい!」と言い出した。
耳鼻科はどこも休診だから、小児科に行ったら
「どこもなんともない」と言われ、薬も出なくてそのまま帰った・・・ら、
そのあと発熱

心配だから、月曜日は午前中会社を休んで耳鼻科へ。
初期の中耳炎だとさ。

小児科でも耳をのぞいてくれたのに、わかんなかったのか
休日出勤してるなんて、ヒマなヤブ医者しかいないに違いない。

でも痛がったのが日曜日でよかった。
土曜日は、友達の結婚パーチーに行ったのだ。

チビ太さん、初フォーマル
0622-1.jpgでんしゃもいっしょ

暗くてよくわからんけど、ま、とにかく、きゃわゆいわけで。

0622-3.jpgからあげうまー


ちょっと遠かったけど、電車にいっぱい乗れて、大興奮だった
中央線を覚えた

あ、そうそう。
主役のたかよちゃん、おめでとう!!!


  1. 2008/06/24(火) 21:40:47|
  2. 未分類

FC2Ad

