新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

今年の桜は短命だった!
開花宣言から、1週間ぐらいじゃなかった?
我が家は、2週連続で週末お花見しました

まず、上野公園。
もんのすごい人だった。

ちびこと上野の美術館に行く予定で、ついでにお花見できるじゃん・・・
って軽いノリだったのが大まつがい。
上野駅に降り立った瞬間から、花見の人であふれかえってた。

桜こんな感じ
041001.jpg

041002.jpg

桜の少ないところでなんとかゴザを広げられました~
041003.jpg


ついでに動物園へ
041004.jpgサルの親子

サルたちをじっとみつめるチビ太
041005.jpg

動物園て、意外と閉園時間が早くてビックリ。
夕方5時に追い出されたっ


そして、翌週末は近所の公園へ。
三輪車に乗らず押すチビ太
041006.jpg

すべり台のてっぺんで踊るチビ太
041007.jpg

あら、肝心の桜を激写するの忘れちった~。
雪みたいに散ってるのもキレイだった。
また来年。


  1. 2008/04/10(木) 23:04:50|
  2. 未分類

FC2Ad

