新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省してきました!

3/21(金)に有休をとって、群馬の実家に帰省してきた。
おとんは金曜日が休めなかったから、おかん&チビ太で一足先にGO!

新幹線の時間まで余裕があったから、大宮駅のエキナカでお土産買った。
私がチビ太をおんぶして大きい荷物持ってたら、
お店のおばちゃんが「おんぶ大変ね~、コレ食べて」とか言って、
試食用みたいなクッキーとかチョコをいっぱいくれた。
おばちゃん、ありがとうっ!
新幹線の中でチビ太とおいしくいただきました。

おんぶして歩き回ってたら、チビ太が寝そうになったんだけど、
E4系MAX(2階建ての2階席)に乗りこんだらお目メパッチリ、ゴキゲン♪

じいじ&ばあばが2人そろって駅まで迎えに来てくれた。
よっぽど楽しみにしてたんだろな~。

お彼岸だからお墓参りして、チビ太も一緒に南無ナム。

土曜日に、おとんが合流。
髪ふりみだして公園で遊んだり・・・
0323-1.jpgおうまパッカパッカ

わんわんと遊んだり・・・
0323-2.jpgヤッホー


だいぶしゃべったり走り回ったりするようになったから、じいじとばあばも大喜びだったよ。

そして帰りも、新幹線待ってる間、他のホームに次々と到着する新幹線を見てチビ太大興奮!
おとんとおかんも激写に大忙し。
ケータイにデジカメに、静止画像に動画に撮りまくり。
0323-3.jpgまっくしゅ


032301.jpgはやて

032302.jpgこまち

032303.jpgたにがわ(200系)


  1. 2008/03/23(日) 21:40:55|
  2. 未分類

FC2Ad

