新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風!

なんか最近、知らないとこからヘンなコメントついてくるんだよね。
ヤな感じ。

昨日は春みたいでいい天気~と思ってたら、
午後から強風が吹き荒れちゃって
隣のアパートのベランダから布団が吹っ飛んでたよ・・・。
住人は帰ってきてビックリしただろうなぁ。

↓スヌーピーと一緒にねんねzzz
0224.jpgぐー

早く春にならないかね~。

あ、でも・・・薄着になる前に減量しないと。
今までとたいして食べる量とか変わってないのに、お腹周りがメタボってます。
ズボンのウエストがキツくなってきて、厚着してるからキツイのかと思いきや、
肉厚でキツくなってたのだ!!衝撃。

妊婦時代に一度たらふく伸びきったお腹は、油断するとすぐゆるむ。
腹筋すればいいんだろーけどさ、運動はしたくないわけ。
むろん、おやつも減らせない・・・
つーことで、まずはジュースをお茶に変えてみようかな。


  1. 2008/02/24(日) 09:39:55|
  2. 未分類

FC2Ad

