新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニクの日

チビ太、2月9日に2才になりました!!パチパチ
今年は家でパーチーした。

0211-1.jpg生クリーム解禁

プレゼントは電車の本と、童謡が流れる本と、飛行機。
0211-4.jpg

たまたま遊びに来てくれた友達にも、タイコの音が出る絵本をもらった。
たかよちゃん、ありがとー!

2才って、ヤダヤダ星人になって大変らしい。
こんなに愛くるしいのに・・・
0211-2.jpg


3連休の日・月曜日はいい天気で、久しぶりに公園で遊んだ。
人なつっこいネコちゃんが寄って来た。
0211-3.jpgチビ太逃げ腰

地味だけど、おだやかな誕生日でした・・・。


  1. 2008/02/11(月) 20:56:51|
  2. 未分類

FC2Ad

