新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういくつ寝ると・・・2才!

早いモンでもう2月だす。
昨日、冷凍ギョーザ食べましたけど。なにか?

日曜日、雪降ったねー。
うちの方では、すんごい大粒なのがハラヒレホレハレ降ってた。
出かける気にもなれず、3人で引きこもってたさ。

チビ太は、本格的な雪を見るのは初めて!
窓から眺めて「ゆき!」って言ってた。

0205.jpgけっこう物知りよ


大変だったよ、次の日。
デコボコに凍ってるからチャリはダメ。
タクシーで保育園行こうと思ったら、タクシーがなかなか来ない。
車も徐行・・・

遅刻するかも!と思ったけど、さすが都会は違うよね。
会社の最寄駅に着いたら、全然、雪が残ってないの。
おかげでダッシュできたから、遅刻は免れたよ。


突然ですが、今のマイブーム
tabi.jpg足袋下

そういえば昔、HPの題名「足袋」だったこともあったっけ。
旅と足袋をかけてたんだよね。
旅してないな~
スポンサーサイト


  1. 2008/02/05(火) 22:24:03|
  2. 未分類

FC2Ad

