新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃっぷい!

最近、めっきり寒いねー。雪降ったし。
チビ太は年明けからしばらく鼻たらしてて、
拭きすぎたみたいで、鼻の下が切れちゃって痛そう。

朝晩のチャリ通園用に、アンパンマン耳ホッカをゲット!
0124.jpg

カメラの操作をちょっと覚えたもんだから、触りたがって寄って来るのー。
近すぎて激写できないっ!

最近急に、しゃべる言葉が増えてきた。
しかも、ちゃんと記憶できてるからオドロキ。
新幹線は、ちゃんと500系とか700系とか車体を区別してる。
「だだしゃっけー(たぶん、700系)」
「しぶかっせん(たぶん、しんかんせん)」

会話できる日も近い・・かも?


  1. 2008/01/24(木) 22:05:57|
  2. 未分類

FC2Ad

