新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満1才11ヶ月

ただいま、ズボンを自分ではく練習中。
0109.jpgよいしょっ

保育園と家で、ズボンの着脱練習してます。
まだ完全にはマスターしてないけど、自分ではこうとするなんて・・・ちょっと感動だす。
できるようになったら、いよいよトイレトレーニング開始!

1年前は、歩いたりしゃべったりする日が来るなんて信じられなかったけど、
劇的に成長するもんだわ。

↓1年前の同じ日。
0109-2.jpg2007.01.09

この頃もチョーかわゆいと思ってたけど、こんなに丸かったのね~。
やっとつかまり立ちができるようになって、離乳食もそろそろ完了っていう時かな。
もう忘れかけてるわ・・・

この先いつでも、今が一番かわゆい!って思いたいわ。
0109-3.jpgテツでもいいですか?


  1. 2008/01/09(水) 22:17:32|
  2. 未分類

FC2Ad

