新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリパー兼忘年会兼鍋パー

朝:トースト
昼:鍋
おやつ:アップルパイ、クッキーなどなど
夜:鍋

*==========

中学高校の時の同級生のおうちに遊びに行った。
やっぱ周りが結婚やら出産すると、お宅訪問が増えるよね。
そして季節柄、鍋パーですわ。

久しぶりに千葉の内側方面へ出かけた。
西船橋駅の変わりっぷりにたまげたよ。
今流行のエキナカがいっぱいできて、シャレた感じになってた。

でもって、友達のおうちはすんばらしくキレイで、若い核家族のモデル的な趣きがただよっておりました。
1歳ちょっとのチビッ子がいるんだけど、ヨチヨチ歩いたり、ご飯食べたりする様子に、オババ達はいちいち釘づけでした。
1年半ぐらいしたら、私もあんな感じなのかな~と思ったりして。
おっかなびっくり一緒に遊んでみたけど、ギコチナイ。

それにしても、同級生に会うと話は尽きないね。
時間があっとゆーまだよ。
久しぶりに外部の人と触れ合えて楽しかった。
最近、うちの母か相方しか話し相手いないからさ。
スポンサーサイト


  1. 2005/12/23(金) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

