新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯抜いた!

夜寝てたら、歯が痛くなって起きた。
とりあえずバファリン飲んでしのぎ、次の日歯医者へ行ってみたら、
左上のオヤシラズを抜かれた!!
心の準備も何もなく、いきなり抜かれたっ

麻酔した後、先生が力いっぱい引っぱって抜いた。
そんな、原始的な・・・?
痛いし、ミシミシ聞こえて怖かったよーー

抜いた後、20分ぐらいで血が止まるって言われたのに
3時間ぐらい止まらず。
失血死するんじゃ!?と真剣にビビッた。
おかげでご飯もロクに食べられず。

1ヵ月後に左下の歯も抜くって言われてるんだけど、
もうヤダヤダヤダーーーー!!
予約しちゃったけど、バックれてやる。


  1. 2007/11/01(木) 22:00:48|
  2. 未分類

FC2Ad

