新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

2週間前に雨で流れた運動会がやっとできた。
チビ太は大勢の人&普段と違うことがチョー苦手なもんで、
予想通り泣きっぱなし。
親は近寄ってはいけないので、遠くから撮影してみた。

チビ太の出番は、おゆうぎと、親子競技2コ。

唯一、子供のみの種目『おゆうぎ』
1013-1.jpgなんでだーっ


1013-2.jpgぶぜん


応援席に戻ってきたら、ご機嫌に♪
1013-3.jpg


3才ぐらいから、負けたくないとか、応援するとかいう気持ちが芽生えるらしい。
かけっこで負けて泣いてる子がいたり、玉入れで勝ったら大喜びしたり、
意外とちゃんとやれるんだな~って感動した。
数年後が楽しみだわ。

そしてお昼頃、終了。短くて助かる~。
ちっこい子は飽きちゃうし、眠くなっちゃうもん。
チビ太は閉会式の途中で寝たけどね。

久しぶりの運動会、楽しかったス!

ところで、あたくし本日ミソイチになりました~。
メールや、電話や、プレゼントをくださったみなさん、ありがと!!!
母ちゃん31年前お疲れさまでした。
これからも若作りガンバリマス!


  1. 2007/10/13(土) 23:21:09|
  2. 未分類

FC2Ad

