新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

体育の日まで、ハッピーマンデーになったんだね。
いつのまに!?(かなり前?)

土日はいい天気だった♪
チビ太は公園でおおはしゃぎっ

1010-1.jpg

最近じゃ、すべり台の階段をモリモリ自分でのぼるのだ。
あとブランコが大好き!
激しくこぐとすげー喜ぶ→母はブランコ酔い必至

夜、ちょっと早いけど、私の誕生日を祝ってくれるっつーから、
じいじ&ばあばとお食事しに、いつものうどん屋へ。
おいしいご飯をたらふく食べて、チビ太ゴキゲン♪

1010-2.jpg会心の笑み



月曜日は雨で、外に出られず・・・
でもチビ太は外で遊びたくってしかたない。

1010-3.jpg

しょうがなく、家の前の廊下をてくてく・・・。
なぜか日傘をにぎって離さない。

昨日の朝(10/9)、「くっく」を言えるようになった!
家を出る時に、私が「くっくはこうね~」って言ったら、
「くっく」って言ったの!!!
かわゆい~~~


  1. 2007/10/10(水) 22:58:01|
  2. 未分類

FC2Ad

