新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月!

ご無沙汰しちゃってます。
いや~もう10月だよ。早っ!

チビ太は最近、ますます我(が)が強くなってきて大変・・・。
気に入らないことがあると発狂する。

例えば・・・
パンが大好きで、パン屋さんの前を通ると「マンマ!」と叫ぶ。
「今日は買わないよ」と言って素通りすると、のけぞって泣きわめく。
しょうがなく、パン屋に入って試食用をひと切れいただいたことは何度も。

テレビやマンガでよく見かける、ジタバタするだだっ子そのもの。

飲まなきゃやってられねーよ。
0922.jpgぐびぐび

あんまり暴れるから、いつか落っことすと思う。


  1. 2007/10/01(月) 20:33:18|
  2. 未分類

FC2Ad

