新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやりもん

070828.jpgクロックス購入

チビ太用だす。
070828-3.jpgあなあいてる~

会社の近くに路面店がオープンし、昼休みに行ってみた。
夏休みってこともあり、けっこうなにぎわい。
自分のも欲しかったけど、とりあえずチビ太用をゲット!

さっそく帰ってから試着してみた。
かなりかぶかだから、まだ外で履くのはあぶなそう。

070828-2.jpg

本人は気にせず遊んでたけどね。
とにかく軽くて、足の裏の感覚が気持ちいい~。
しっかし、なんでまたこんなに流行ってるのかね?


  1. 2007/08/28(火) 22:53:26|
  2. 未分類

FC2Ad

