新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のこと

こないだの土曜日、地元で花火大会があった。
それに合わせて、マンションの屋上で納涼会をやった。
初めて参加してみたら、けっこう良かった。

ビール・ジュース・おつまみがふんだんで(タダ♪)
子供にはお菓子とおもちゃもくれた。

ビンゴ大会では、洗濯洗剤とラップをゲット!

070818.jpgビンゴも花火もクライマックス


チビ太は生まれて初めての花火大会。
けっこう興味を示して、「ふん」とか言いながら指差して眺めてた。

日曜日のチビ太。
070818-2.jpgよいしょ

070818-3.jpgおでかけする?


おでかけから帰ったら発熱。
また中耳炎になっちゃった。
はー・・・

こんなに病気ばっかりして、熱ばっかり出して、大丈夫なんだろーか?
この暑い中、バアバに来てもらったり、実家に行ったりするのがしんどくて申し訳ない。
そこまでして働くこともないのかなー?
この生活が後につながるのかなー?


  1. 2007/08/21(火) 22:11:36|
  2. 未分類

FC2Ad

