新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫!

070805.jpg

ナス→カレー
トマト→サラダ
ちょっと皮が固かったけど、おいしくいただきました~♪
この猛暑で、もう葉っぱが黄色くなってきた。
朝お水あげても、すーぐ干からびちゃうんだよね。

暑いから、土日も引きこもり。
どっか行くとお金使っちゃうし、眉毛描くのもめんどくさいし~。

チビ太は元気がありあまっちゃって、
わーわー言いながら部屋中を駆けまわり、
ボールテントで大騒ぎ。

070805-2.jpgいないいない・・・

070805-3.jpgばあっ


070805-4.jpgゴロゴロ・・・

も少し部屋が広ければ、すべり台つきジャングルジムも置きたいんだけどな。
夢の一戸建ては、夢で終わるかもね~。


  1. 2007/08/12(日) 22:36:40|
  2. 未分類

FC2Ad

