新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛が痛い!

ここ2週間ほど、ずーっと頭痛に悩まされとります。
最初は風邪?と思ってたんだけど、風邪が治っても
左目の奥からこめかみにかけてズキズキ・・・。
毎日バファリン飲んでる。

辛抱たまらず、ついに病院行くことにした。
ところで頭痛って何科に行けばいいんだ?
私が「内科」に行こうと思ったら、おとんは「脳外科」じゃないかって言うわけ。
で、両方ある総合病院に行くことにした。

内科で診てもらって、念のためCT撮ることになった。
CTって、頭の輪切り写真撮るヤツね。
テレビでしか見たことなかったけど、意外とこぢんまり。
「目をつぶっててください」って言われたから、撮影中は何が起きてるのかサッパリわからず。
ウィーンとかジーーとか音がするたびに、何してるの!?って見たくなったけど、おとなしく目ぇつぶってた。

結果、とくに異常なし。
片頭痛ってことで、薬をもらって終了。

会計でビックリ。
¥5,870 プラス、薬¥3,190
高っ!!

薬飲んだら、頭痛はおさまったけどボーっとする。
チビ太と一緒に昼寝するか。

0721.jpgぐー



  1. 2007/07/21(土) 16:37:33|
  2. 未分類

FC2Ad

