新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初散髪

チビ太、生まれて初めて散髪しました!
0718-1.jpg




0718-2.jpg

作=母

わかりにくいかな?
でもね、けっこう切ったよ。

髪を切る用のカミソリみたいの買ってきて、オッカナビックリじょりじょり~ってしてみた。

後ろ髪が結べるぐらい伸びてたから、スッキリした☆
父や母が切って変になったら・・と思うと恐ろしくて切れなかったんだけど、
意外と簡単で、こんなことならもっと早く切っとけばよかった。

0718-3.jpg

記念にとっとくのだ。


さて、夏休み①は終了。

帰省中は、なんでここまで重なるかね!?ってほど不運の連続だった。

・台風でどこも行けず。

・チビ太が結膜炎になった。
 急きょ休日診療してる眼科へ。発熱でぐったり。

・地震で新幹線が止まった。
 月曜日に帰ることを断念し、火曜の朝帰宅。

じぃじとばぁばは、さぞかし楽しみにしてただろうに、
チビ太はずーっとおかんにへばりついたまま、涙目でくた~っとしてた。
目薬をむりやりさしても、号泣するから流れ出てそうだし。

それよりなにより困るのが、保育園に行けないこと!
結膜炎はうつりやすいから、完治するまで保育園行っちゃダメなんだって。

今日までは夏休みだったからよかったけど、
明日からは、ばぁばにお願いするしかないな・・・。

あーあ、次から次へと。
でもって、うとぉしいなーこの天気!
台風一過でギンギラ晴れを期待してたのに。
はよ梅雨明けろっ!!

明日からまたラッシュ生活・・・がんばるべーー
スポンサーサイト


  1. 2007/07/18(水) 21:56:36|
  2. 未分類

FC2Ad

