新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭菜園

0714-2.jpgベランダ菜園

GW頃ミニトマトの種をまいたけど、水不足とチビ太の土遊びで死んでしまった。
ので、今度は苗を買ってみた。
毎日欠かさず水をあげたから、すくすく育ちついに実がなったのだ!

0714-3.jpgなすでーす

0714-4.jpgミニトマトでーす

最近天気が悪いから、光合成できてないかも。
収穫が楽しみ♪

チビ太は、1才5ヶ月になった。
中耳炎やら風邪やらがおさまって、やっと元気になった・・・
と思ったら、左目から目ヤニが出てきたよぅ。
今度は眼科かよ!
かくゆう私も風邪がうつり、1週間ほど鼻ずーずーだす。

今日から3連休+夏休み2日=5連休!!いやっほーい♪
おとんの実家へ行ってまいります。

0714.jpg今から行くよ

台風それてくれないかな~。


  1. 2007/07/14(土) 12:02:00|
  2. 未分類

FC2Ad

