新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃん

ちびこと、はっちゃん展に行った。
0704.jpg

護国寺の講談社にて。無料♪(←ポイント)

土曜日ってこともあって、かなりにぎわってました。
そんなに広くない会場に30枚ほどの、あいくるしいはっちゃん写真が。
大きく引き伸ばされて、毛の1本1本までクッキリ☆
胸毛のふかふかやら、肉球の触り心地を妄想してうっとり・・・
やっぱプロはうまいわー。

はっちゃんのおとん&おかんにも会えた!
つーか、いる時間をみはからって行ったんだけどね。
ちびこは、富士丸っていう犬の飼い主も見れて(偶然来てたぽい)
鼻息を荒くしてた。

写真を見た後は、写真集を購入し、おかんに生イラストを描いてもらった。
これがまた長蛇の列!1時間待ち。
おかんはとっても丁寧にひとりずつ触れ合ってくれて、とってもかわいくていい人だった!
一緒に写真も撮ってくれた。かわいーいい人ー!!
関西弁だった。かわいーーいい人ーーー!!!

お腹減ったから、池袋で宴会→パルコザバーゲンでフィーバー♪
久しぶりに夜遊びしたわ~。

次の日、チビ太にはっちゃん写真集を見せびらかしてたら
一瞬で帯とカバーをぐちゃっとされた(ToT)

<参考>
はっちゃん公式サイト↓君のニャは、
http://www.i821.com/
スポンサーサイト


  1. 2007/07/04(水) 22:05:38|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。