新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有休

ジメじめジメ~~~~
梅雨ヤダよぅ!!

3コママンガいきまーす。

0626-1.jpgとことこ

0626-2.jpgこのへんで

0626-3.jpgこてん。ぐー

お気に入りの毛布を持ってきて、そのへんで寝るのがマイブーム。


本日(火曜日)、おかんは有休を取って優雅な昼下がり・・・
のハズだったのに!!
マンションの隣の駐車場で、工事しとる。
うるさいんじゃボケーーー!
0626-4.jpg

よく見えないけど、ちっこいやぐらみたいの立てて、ドッカンカンしてるのだ。
温泉でも掘ってるのか?
爆発はやめれー。

私の会社、渋谷と表参道の間ぐらいにあるんだけど、
渋谷の女性用温泉が爆発した日、消防車やら救急車やら
サイレンがガンガン鳴り響いてますた。

貴重な休み時間を、マンガ読んで2時間も使ってしまった。
はひーもったいないっ
カレーでも作るか。


  1. 2007/06/26(火) 13:48:16|
  2. 未分類

FC2Ad

