新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまに!?

チビ太が、ひとりでコップで飲めるようになった。
0520-1.jpgごきゅごきゅ

正確に言うと、「飲めるようになってた。」

いつも、私がコップを持って飲ませてたんだけど、
その時はドバーッとこぼれちゃってたから、
チビ太はまだコップで飲めないんだって思ってた。

ところが、
保育園の個人面談で、「ちゃんと自分でコップで飲んでますよ」
って言われてビックリぎょーてん。

家に帰って、さっそくコップを持たせてみたら、自分で飲んだ。

カンドーーー(ToT)
すごい!すごいよ!!チビ太!!!
泣きそうになった。マジで。

やっぱ、保育園てスゴイ。
知らない間に、どんどんできるようになってるんだな~。

そして、イタズラもエスカレートしてる。
引き出しを開け閉めしたり、窓を開け閉めしたり、窓の鍵を開け閉めすることに凝ってる。

加減しないから、引き出しを強くひっばりすぎて倒した↓
0520-2.jpgしんだふり

私たちが怒ると、逆ギレするし。
おとんが怒っても迫力ないのがイタイ。


  1. 2007/05/20(日) 21:58:40|
  2. 未分類

FC2Ad

