新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

5月も、もう半ば。早い!!
毎日忙しいったらありゃしなくて、飛ぶように過ぎていく・・・。

さて、母の日。
私が母になって2回目の母の日。
何回目でチビ太は母の日の存在を知るんだろーか。
チビ太がなんかくれたら、うれしくて泣くかも。

母の日は関係ないけど、今日は市営の運動公園へピクニックしに行った。
のり巻き作って、ビール買ってレッツらゴー。

テニスコートの横に、なぜかニワトリがいた。

0513-1.jpg!!!

0513-2.jpgまてまてー

0513-3.jpgちっにげられたか・・・


チビ太は、普段あんまり外を歩かない。
靴をはくと歩きにくいのか、なんなのか、地面におろそうとするとイヤがる。
なのに!
ニワトリを見つけたら、いちもくさんに歩いて行った。
かわいくって、母は激写しまくり。

歩く練習にもってこいだから、また行ってみよ。


  1. 2007/05/14(月) 00:51:49|
  2. 未分類

FC2Ad

