新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪・・?

朝昼兼用:チャーハン、キャベツコンソメ煮
夜:豆乳鍋

*==========

押入れ整理整頓作戦を、コツコツと進めてます。
ついに、一番の強敵と相対することに。
物置と化している4畳半の部屋を片付けたんだけど、
北側でエアコンも付いてないから、とにかく寒い!!
我が家で移動可能な暖房器具は、ホットカーペットとハロゲンヒーター。
こいつらを稼動させてみたけど、ハロゲンヒーターは目の前しか暖かくない!
ホットカーペットだって、乗ってる分には暖かいけど、部屋全体を暖めるには役不足。

ちっ使えねーな・・・
と思いつつも、しぶしぶ片付け開始。
引っ越しの時、だいぶ捨てたつもりだったんだけど、まだまだ要らなそうな物ってあるのね。

そんなこんなで引きこもること約5時間。
いい加減、部屋も暖かくなったよ。

ところが!鼻水が止まらなくなったーオーマイガーッ
風邪か!?マズイ。薬が飲めないっていうのに・・・
気のせいであることを祈る☆


  1. 2006/01/07(土) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

