新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花金

今週もやっと終わった~。

チビ太は体調万全!
もりもり食べてお腹ぽっこり・・・
0413.jpgどすこい

ようやく保育園にも慣れてきたみたい。
朝のお別れは泣いちゃうけど、すぐに泣き止んで、教室中を壁づたいに
歩き回ってるらしい。
カゲからこっそり見てみたいわ。

それにひきかえ私は、仕事にいっこうに慣れず。覚えられない。
1年半休んでた間に、予想以上にアホになってて、自分でも驚いた。
頭が動いてないのが、自分でもわかってもどかしい。
たいしたことしてないのに、1日があっという間に終わる。
この鈍さ・・・年齢を感じずにはいられないわけで。

DHAのサプリは毎日飲んでるんだけどな~。
脳トレもしないとダメかね?

そして、お昼ご飯をモリ食いするようになって、
たった2週間で1キロ増!
ヒエーッ
そういえば、こころなしかお腹が厚くなった気がする。

まだ間に合う!
一家全員でメタボ対策せねば。
とりあえず、夕飯少な目にしてみよ。


  1. 2007/04/13(金) 23:24:21|
  2. 未分類

FC2Ad

