新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのぼの家族の図

この週末は、絵に描いたようなほのぼの家族だった。

土曜日、家族3人でお花見をした。
先週寒かったおかげで(?)、まだ結構お花が残ってた。

チビ太はすこぶる不機嫌だったけど、ホットケーキだけじゃ足りなくて、
おかんのおにぎりを奪ってもりもり食べた。
0408.jpgはなよりだんご

チビ太がンコしちゃったから、早々に切り上げて退散。
桜ちゃん、また来年会いましょう~。

日曜日、これまた3人でヨーカドーでお買い物。
チビ太は、おかんに抱っこしてほしくて、ずっとぐずぐず。
歩かせようと思っても、全然ダメ。

しょうがなく抱っこしながら、おとんの靴下やら、おかんの健康サンダルやら、
いちごやらビールを買って、うどん屋でお昼食べて、帰ってからみんなでお昼寝zzz

明日からまた1週間、がんばれそうな気がしてきた。


  1. 2007/04/08(日) 15:04:37|
  2. 未分類

FC2Ad

