新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専業主婦 最終日

ついに、来週から仕事復帰!
緊張するなーっ

チビ太の慣らし保育も最終日。
8時~16時までの、ロング保育園だす。

朝、雨が止んだからチャリで出発。
保育園到着・・・雨がぽつぽつ降り出した。
チビ太と涙のお別れをして、帰ろうと思ったら・・・どしゃ降り!
ずぶ濡れでチャリこいで帰ったさ。

帰ってからシャワー浴びて、寒いから布団にくるまってたら
・・・寝ちゃった!!!2時間半も。

もったいなーいっっ

あわてて掃除機かけて、洗濯物干して、風呂を洗った。

さて。
半日終わってしまったが、これから有意義に過ごすのだ。

とゆーわけで、オープンしたてのショッピングセンターに行ってみた。
ひとりでゆっくりじっくり買い物できるなんて幸せ♪
春休みだから、平日なのに込んでた。

こんな田舎にショッピングセンターができるなんてね~。
ますますベットタウンになって、人が増えて、希望の保育園に入れなくなるんだわ。

帰りに、定期を買った。
パスモ・・・ピンクでかわいい。
最近の定期は、自動券売機で買えるし、クレジットカードまで使えるのね。
すごー。

16時。
チビ太をお迎えに。
あ!泣いてない!!
けど、私を見て泣いた。なんでよー?

帰ってからは、いたずらボーズに戻って、元気いっぱい遊んでた。

0330_1.jpgいないいない・・・

0330_2.jpgばぁ!

かわゆすぎるーーーーー!!!!!!!


  1. 2007/03/30(金) 22:06:13|
  2. 未分類

FC2Ad

