新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

昨日、チビ太が熱出して、保育園を早退した。
この頃お出かけばっかりで、自分のペースでお昼寝とか
ご飯できなかったから、疲れが出たのかもしれない。

今朝になったら、熱も下がって元気になった。
保育園はお休みして、お出かけの予定もキャンセルして、
ゆっくりのんびりすることに。
夜はたっぷり寝たし、午前中も3時間近くも昼寝した。
ほんと、疲れてたんだね。

さて、千葉では桜が満開!
0329_1.jpgさくらさく

午後、おかんの友達が遊びに来てくれたので、一緒に公園でお花見した。
チビ太は最初、人見知りしてぐずぐず言ったけど、慣れたらニコニコ♪

0329_2.jpgいぇ~い

近所のママさん&ちびっこがいっぱいいた。
暑いぐらいの陽気で、お花見日和だった。


  1. 2007/03/29(木) 18:14:50|
  2. 未分類

FC2Ad

