新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとんの実家に行って来た。
土日で1泊2日という強行スケジュール。
しかも、電車旅。
荷物係とチビ太抱っこ係に分かれて、いざ高崎へ!

新幹線に乗ってる間、チビ太はずーーーっと電光掲示板を眺めてた。
次は○○駅とか、ニュースとか、右から左へ流れていく光の文字から
目がそらせないみたい。
そのうち寝ちゃった。

高崎駅まで、おとんの弟くんが車で迎えに来てくれた。
んで、山奥の知る人ぞ知る、うどんの名店に連れて行ってくれた。
チビ太も、もりもり食べてンコ2回もした。

そして、おうちに着いて、ワンコと再会!
追いかけまわしてた・・・。
0328.jpgまてまて~


じぃじとばぁばは、うれしそうに歩くチビ太を見て、うれしそう。
1泊じゃ、物足りなそうだった。
次はゴールデンウィークだね。

これも親孝行・・・だな。


  1. 2007/03/28(水) 17:28:44|
  2. 未分類

FC2Ad

