新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかん息抜き

チビ太をおとんに預けて、ママ友と買い物にでかけた。
1日たっぷり出かけるのって、久しぶり~♪

もうすぐ仕事復帰なもんで、靴やら春コートやら欲しくなっちゃって。
収入ないのに、いいのか?
いいのだ。ストレス発散だから。うんうん。

子供を気にせず、ゆっくりランチ食べられるって幸せ!
たっぷり語り合いすぎて、2時間もかかってしまった。
イカン!お店めぐりの時間が・・・
なんせ主婦は、夕ご飯までには帰らないとイカンもので。

自分の買い物に来たくせに、やっぱし見ちゃうのよ~子供服。
かわいいんだ、コレが。
今回も、いいもん仕入れますた。
0321.jpgおとんとペアルック


もちろん、自分の物もいっぱい買って、大満足!!
来月のカードの請求が怖い・・・。


  1. 2007/03/21(水) 22:39:52|
  2. 未分類

FC2Ad

