新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心伝心!?

インターホンをポチッとして、外の景色を眺めるのにハマッてます。
0306.jpgぽちっとな


不思議なもので・・・。
私の気持ちが落ち着いたら、チビ太が泣かなくなった。

ここ何日か、私がめそめそしてたら、チビ太もモーレツに泣いてた。
そんなチビ太を見て、また私が自分を責めて落ち込む→チビ太さらに泣く
っていう、悪循環だったみたい。

オムツ変えようと思って脱がせたとたん、チャ~っとしちゃっても
笑っちゃうぐらい、余裕な自分にビックリした。

三寒四温を繰り返して、だんだん春になっていくんだな~。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/06(火) 22:41:16|
  2. 未分類

FC2Ad

