新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビ太健診

朝:ご飯、納豆、味噌汁 (半分)
昼:朝の残り
おやつ:かりんとう、クッキー
夜:マーボー春雨、切干大根の煮物、おもち2個

*==========

今年初の健診に行った。
年明けっつーこともあり、病院の待合室はごったごた。
いつもよりだいぶ待った。

やっと診察室に通されたと思ったら、また待たされた。
しかもデカイ腹丸出しで・・・。

診察室の天井と壁の間にちょっとスキマがあって、
隣の部屋の会話とか、聞こえるのね。
だいぶ深刻な話が聞こえてしまった。
どうやら、子宮ガンの疑いがあるから、総合病院で検査した方がいい・・
とかなんとか、そういう会話。
しかも急ぎらしく、その場で先生が他の病院に電話をして、検査の予約を取ってた。
生年月日も聞こえたんだけど、私と同い年だった。

その人は、「女の先生いますか?」とか、「費用はどのくらいかかりますか?」とか、
結構冷静に聞いてたけど、ショックだろうなー。

で、私までブルーになってたけど、チビ太はおかまいなしに元気いっぱい!
早いもので、9ヶ月目に入ったので、入院の予約をした。
部屋の希望を聞かれ、値段がたいして変わらなかったので
ひとり部屋を希望してみた。
それにしても、パジャマ(レンタル)がダサすぎるのが気がかり。


  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

