新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作意欲むくむく~

チビ太の保育園入園準備を始めた。

入園は4月だけど、3月の中頃から「ならし保育」する予定。
ならし保育ってのは、最初は1時間→午前中→1日中・・・と、
だんだん保育園で過ごす時間を長くして慣らすこと。

チビ太は極度の人見知り&ビビリ屋さんだから、保育園に慣れるのに
かな~り時間がかかると思われる。
だから、ちょっと早めに長めに練習することにしたのだ。

荷物が多いから、分類用きんちゃく袋を作成。
0213.jpg大中小、計9枚

チビ太が昼寝したスキに、少しずつ作ってみた。
我ながら、うまく出来た。うんうん。

久しぶりにミシン使ったら、手芸ゴコロに火が付いてしまった!
あーいろいろ作りたいっっ
時間が欲しいーっっ


  1. 2007/02/13(火) 17:40:49|
  2. 未分類

FC2Ad

