新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1才になりました!

チビ太くん1才のお誕生日~パチパチ
わたしにとっては、おかん歴1年の記念日なわけですよ。

おめでとメールやら、プレゼントをくれたみなさん、
ほんとうに、どうもありがとう!!

さて、今日は朝からハリキッて激写タイミングを狙ってたら、
さっそくやってくれた。
0209.jpgあ、どーも

布団干そうと思って窓開けといたら、ベランダに出ちゃったー!!
柵のスキマは細いから落ちる心配はないけど、バッチイわけで・・・。
チビ太にとっちゃ、そんなこた~おかまいなし。

誕生日のお祝いを盛大に・・・と思って飾ってみた。
0209_02.jpg保育園かよ!?

うーん、中途半端に地味。

誕生日のごちそうは、明日ね。
ケーキはまだ食べられないから、ホットケーキで代用するのだ。
明日も誕生日気分は続くのであった・・・。


  1. 2007/02/09(金) 22:28:19|
  2. 未分類

FC2Ad

