新・トラの肉球
ぽんじょのひとりごと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園にて

天気がいいから、チビ太と公園に行った。
0207.jpgそらがあおい・・・

↑写真集みたいな表情♪
明るいとこだと、ケータイの液晶がよく見えなくて
どんな顔してるかわかんないで撮ったら、こんなイケメンだった。

最近ぬくぬくで助かる~。
おかげで、チビ太の鼻タレが治った。

チビ太はもうすぐ1才。
記念に、写真屋さんで写真を撮ってもらうことにした。
予約しに行った時に、仕上がりサンプルを見せてもらったんだが・・・
高い!!!
15カット収録の写真集が、さんまん!

しょーがないか・・と思ったけど、おとんは猛反対。

結局、写真屋さんはキャンセルして、自分で写真集を製作することに。
おとん&おかんの腕前で大丈夫かしら・・・。

ついでに、おかんは3ヶ月ぶりに美容室へ。
前髪つくったら失敗したーーーー


  1. 2007/02/07(水) 11:38:11|
  2. 未分類

FC2Ad

